
日々

まいにち。いや、ときどき。

眠。

朝、どうしても起きられなかった。最近は寒いから布団から出るの嫌なんだけど、それにしても今日は起きれなかった。目は覚めているんだけど。で、仕事に行かなきゃいけない5分前までかたまっていた。5分で顔洗ってすっぴんで仕事行った。何も余計なことを考えないように目の前の仕事に集中した。疲れた。

今日は映画がなかった。だから19時に布団に入ったら、寝た。そして1時まで寝続けた。えー。変な時間に長時間寝すぎじゃない?今2時。明日もあるから寝ないと。なんか眠りに1日持ってかれたな。支配された。やだなぁ。

 

こころの音源の映像づくりを再開している。

絵の展示が終わってしばらく何もしたくなかったけど、またあれこれやってないと不安になるモードになってきた。今日みたいな日はなおさらだ。ただ仕事して、何という成果もなく、匿名の1日が終わる。こんなのはわたしは嫌だ。何かが少しでも進んだと信じたい。明日からまた。