日々

まいにち。いや、ときどき。

いよいよ

明日からです。
三ヶ月間、取り組んできました。
ここのところは、富士山に遊びに行ったとはいえ、心は展示への不安で切羽詰まってた。試験前の学生のように、悪あがきをしても仕方がないのに、夜な夜な机に向かってあぁぁーってなってた。
今日も。笑 前日に何やってんだ、わたしは。潔く明日を迎えればいいのに!!

ま、泥臭く誠実にがんばります。
どうなりたい、とか、何かを伝えたい、とか、そういう時期はとっくに過ぎました。わたしは中学生からの10年間、いやというほど、夢とゆーものにがんじがらめになって、生きてきました。だからこそ、今はそれとは違う距離でもって、でも誠実に制作に取り組みたいと思ってます。

わたしに興味を持ってくれる人なら、きっと見に来てくれると信じてるわー。
どきどき。