
日々

まいにち。いや、ときどき。

富士山

年始最初のお遊びは、富士山にて。f:id:utaesakana:20160104214806j:plain

お友だちのキャンプ仲間にまぜてもらって、キャンプデビューしました! 笑 
キャンプって家族で行ったことも、友達と行ったこともなくて。だから今回は初めて尽くしでとても興味深かったです。道具はこんな風に使うのかー、薪はこんな風にはぜるのかー、自然とおいしいごはんって遊び方もあるのかー。

富士山をこんなに近く、しかもこんなにくっきりと見たのも初めて。富士山の麓のキャンプ場だったので、裾野まで180度富士!でした。スバラシイ。
夜はまさに「満天の星空」。寒かったけど…!

あと、ドッジボールが楽しかった。なんかスポーツで対決とかってひさしぶり!で、意外と燃えた。笑 闘争本能が備わっているんだな。隠れているだけで。

明日から仕事やー。早くねよ。