
日々

まいにち。いや、ときどき。

展示のお知らせ

というわけで、展示のお知らせです。

f:id:utaesakana:20151123010155j:plain

 

来年1月7日から19日まで、仙川のTINY CAFEさんにて絵を飾らせて頂きます。

この絵の女の子もあなたをお待ちしています。

とても素敵なカフェバーです。お酒を飲みに、まったりしに、お店にいらしてください。

 

絵はね、水彩も描いた。アクリルのカラフルなのも持って行きます。

ボールペンや色鉛筆、クレヨンで描いたのも持って行く予定。

つまり色々試み。

とにかくあれこれやってみて、みーんな見てもらおう!ということです。統一とか、絞るとか、出来る立場(立場?というのか、つまり私はまだ非常に、著しく発展途上ということです)にないので、絵は多分バラバラだけど、ケンカしない程度にはスペースにたくさん飾りたいなと思っております。

 

↓に絵をのせましたー。

http://utaesakana.wix.com/seira-matsui

 

こころのホームページもリンク貼っときました。よかったら合わせて見てください。

こころのホームページに、「月」と「ヘレン」の歌詞を追加しましたので、そちらもぜひ。(歌詞の更新が遅くてすみません。)

レコーディング中のアルバムに入る予定の曲です。

 

月のサビ、「誰もが羨むような 大きな大きな月になって」

というフレーズ、我ながら気に入っております。

誰もが羨むような、ってところがいいのよね。

とか言って。