読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々

まいにち。いや、ときどき。

見てきたぞ

先日くるり見てきましたー!恵比寿リキッドルーム。キャパ小さめ、近い!!

私が好きだったクリフ・アーモンドというドラマーが今回のツアーで叩くということで、楽しみに行ってきました。かっこいー。

TEAM ROCKとTHE WORLD IS MINEの2枚のアルバムの再現ツアーだったんですが、その他の曲もやってくれて。

楽しいの一言ですね!感動とかいうより、とにかく楽しかった。で、バンドの引力がすごすぎて時折口が開きました。何今の!?今の音なに!?的な。

 

ライブの前には銀座でギャラリー巡りをしました。

藤田嗣治さんの絵を初めて見たのですが、あの極細の迷いのない線がとても綺麗で感動。あとはガーディアンガーデンでやっていた1WALL展という写真展も刺激的でした。

 

ただ一つ失敗したのは、念願のカキフライを食べたこと。それはとても至福だったのですが、胃もたれしました。ライブ前に食べるものではなかった。