日々

まいにち。いや、ときどき。

隙間をつくらないこと

ここでも何度か書いているかもしれないけれど、

とにかく隙間を作らないようにしています。

ちょっと油断すると、ネガティブスパイラルが針のように襲ってきて、参ってしまいます。ので、常に取り組むべきもの、吸収すべきものをストックしておくことが私の心の安定の肝です。

今は展示に向けて絵を描いていて、時折とても不安になるのだけれど、とにかく手を動かそうと思っています。

f:id:utaesakana:20151031014832j:plain

 

私はそんなにばりばり働いているわけではないので、さぞかし暇だろうと思われているかも(?)しれないけれど、

日々退屈だと思ったことはありません。

作りたいものが、吸収したいものがたくさんありすぎて、間に合わないくらいです。

 

今はキャンバスにアクリル絵具を塗りたくっています。とても楽しいです。