日々

まいにち。いや、ときどき。

一日目、終了。

REC一日目終了です。くたくたです。
疲れて頭が火照ったから、冷たいアイスが食べたいと思ったけれど、
外に出たら風がびゅうびゅうで一瞬で冷めた、
深夜1時半。

毎度ながら録音してくださる西東さんに感謝です。
何度歌い直したいと言っても、嫌な顔せずに(厳密に言えば、嫌な声せずに、だね。ブースごしのヘッドホンの中で)応えてくださいます。
ありがたや、ありがたやー。
今夜も深夜まで付き合ってくれました。

こんなに良くしてもらってるのだから、こちらはいい音楽しなきゃいけません。がんばります。

しかも今日は懐かしいお方にも会えました。
こころを中学時代から知っている方です。時を経てもみんな生きているってすごいなー。

明日もがんばります。

あ、あと肉!ごちそうさまでした!!!