日々

まいにち。いや、ときどき。

こつこつ

しばらく壊れたヘッドホンを使い続けていたのですが、とうとう新しいものに変えました。ピンクでかわいいです。

音がだいぶ変わりました。重低音が出るので外向き。

 

本をちゃんと読もう、と改めて思っています。

読書の為に毎日一定の時間を確保しようと。

読んでみたい作家をリストアップしたりしてみました。たくさんいる。少しずつ読んでいかないといつまでたっても読めないままだと実感。

なので、読みます。着実にこつこつ。

今はガルシア・マルケスの「百年の孤独」を読み始めたところ。物語を紡ぐとはこういうことか、とわくわくしながら読み進めております。