読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々

まいにち。いや、ときどき。

がんばる

昼夜逆転がひどく、

昨日は4時に寝て、目覚ましをかけなかったら、なんと起きたのが14時だった。

寝すぎ!!!後悔。そんな寝てる場合じゃないじゃん。。

 

今取り組んでいる作品に、とにかく時間を割いています。

今日ちょっと一区切りついた。あと少し頑張る。

私は作り続けていないとほんとにだめです。

なぜだろう。誰にも求められていないのに。

まぁその欲求がなくなったら、たぶん私じゃなくなるかな。

そのためにも頑張る。そして素晴らしいものをたくさん見ます。

 

久々にキリンジ「3」を聴いて、にやけてます。

いいねー。

せーらも歌いたい!弾き語りライブでもやろうかな。

ネクストサンデイみたいなピアノのある素敵なライブハウスがあればいいのになぁ。