
日々

まいにち。いや、ときどき。

変化

今は一つの作品に取り組んでいて、

毎日そのことばかり考えています。

時間が足りないので、無駄にしないように。

ぼけぼけしていると時間は本当にあっという間に過ぎてしまうから。

わざとぼうっとするのはいいんだけど。

その中でインプットも欠かさずするようにしてます。

季節の変わり目だから、それも見逃さないように。

 

秋冬は大好きな季節です。お洋服もかわいいし。

でもさびしくなるのも避けられないよね。

ふと気がつくと孤独に周りを取り囲まれていて、途方に暮れたりします。

 

田んぼは少しずつ刈り取られて茶色に変わっています。

鳥たちもあたふたして群れで飛び回っている。

変わっていくなぁみんな。私はここに取り残されています。ここにいます。