日々

まいにち。いや、ときどき。

おぼえられない、金木犀の季節

秋めいてきました。

私は夏苦手、断然秋冬派!なので、これからの季節は楽しみ。

そして本日、金木犀の香りが街に解禁されました!!!ふー!

 

金木犀、すごく印象的な香りなのに、

いつも、9月に咲くのか、2月頃に咲くのか、わからなくなります。

なぜ覚えられないのか、そして、正解の9月はともかく、もう片方の候補がなぜ2月なのか、

謎です。

 

先日は久々に予定が合い、こころの練習しました。1ヶ月以上ぶりです。

夜は宇都宮駅で路上。歌ったり、聴いたり。

新曲喜んでもらえてうれしかったです。

やはり、

古い曲をおぼえていてもらえるのもうれしいけど、

同様に新しい作品を評価してもらえると、うれしいですねー。

今の自分を認めてもらえた感じというのか。

こころの為に新曲、また書こうと思います。

 

そして、急遽始まった謎の深夜ドライブ。

高速に乗って、なぜか足利へ行きました。

深夜の神社で半ば肝試しになりかけたお参り。

めっっっっっちゃきたない深夜のらーめん屋潜入。

楽しかったです。

この最高すぎるらーめん屋については、また今度、

書きます。