
日々

まいにち。いや、ときどき。

もの想う羊

音、出したいなぁ
スタジオで、みんなで。

ただ歌いたいんじゃない、
みんなでアンサンブルしたい。
バンドって、いいんだよ。
東京でバンドやれた何年もの日々はたからもの。
自分なんぞが書いたものを、
メンバーが共有してくれる。
一緒に伝えてくれる。
前に進もうと、バンドを動かしてくれる。
こんなに心強いことって、ないよね。
メンバーのみんなには、本当に感謝です。
また3人で音出せたらなー。

今は遠く、隔たれてしまった。
私たちの残した爪痕も、
忘れられて、ゆくのかな。

世界を変えようと思って、
全力でやった。
変えられなかった。
なのにまだどこかで、
自分には何か出来ることがあるんじゃないかと思ってしまう。

息ができなくて、苦しい。
時間は止まったままだ。
何度も何度も、
どこかへ辿り着こうと歩き出したのに、
歩き出してるのに、
結局同じところにいる。