日々

まいにち。いや、ときどき。

友達

仲良しの友達と久しぶりに会いました。
久しぶりだから話すことがたくさんあって、
気が合うから、あまり他の人には出来ないような話もできて、
楽しかった。笑った。
弾丸トークしすぎて喉痛くて、それにまたうけて、笑った。ばかだね。


それと同時に、なんか随分遠くに来ちゃったなぁという感じもして、さびしくなります。
前はいつも一緒にいたのにね。
仲間もたくさんいたのにね。

ひたすら音楽のことだけ考えていた日々に戻りたい。
スタジオで爆音でギターとか鳴らしてほしい。歪んで、何が何やらわかんなくなったような音。

もうみんな歳をとって、仕事だ、生活だ、
何かに追われてます。
平日昼間から音楽、なんてもうやれないのかな。
歳だねー。