
日々

まいにち。いや、ときどき。

レコーディング第1弾!!

今日は1日音楽まみれで幸福でした。

早起きしてあゆみさん宅へ行き、練習。
昼から夜まで、スタジオでレコーディング。
f:id:utaesakana:20150726220754j:plain
かれこれ6時間ほどかかりました。
でもなんとか録り終えた!
最後に録音聴いた時は、我が稚拙な作品ながら鳥肌さーっとたちました。やめられませんね。うれしいです。

f:id:utaesakana:20150726220808j:plain
f:id:utaesakana:20150726220819j:plain
暑い中付きっきりで録音してくださった西東さん、
本当に感謝です。
ありがとうございます!!

音楽のことだけ、ひたすらやれるのは、
本当に素敵なことです。


ところで、レコーディングの日は必ず牛乳をスタジオに持っていきます。笑
よくわからないジンクスですが、気合いの印です。
パワーと集中!そしてリラックス、胃に粘膜!
牛乳万歳。